NEWSニュース

Chu☆Oh!Dollyからのお知らせ

いつもChu☆Oh!Dollyへの応援をありがとうございます。

Chu☆Oh!Dollyは2019年12月28日のワンマンライブをもちまして解散いたしますことをご報告させていただきます。
突然の発表となり、大変申し訳ございません。

今年6月、結成3周年を迎える直前のタイミングで、今後の活動について考える日々が続きました。スタッフとメンバーで何度も話し合いを続け、「Chu☆Oh!Dollyを守りたい」という想いから、8月に新メンバーを迎え、新たに走り出すことを決めました。

新体制になり活動を続けてきましたが、3周年を目前にして負った傷は深く、メンバーと話し合った結果、これから全員が同じ目標を持って活動することが出来ないという結論に至り、解散という選択をすることになりました。

新体制になり、勢いが出てきたタイミングでこのような結論に至ってしまったことは、
変わらず応援してくださったファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これまでたくさん支えて下さったこと、心から感謝致します。

グループ結成から紆余曲折を経てきたグループですが、これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の方々に支えられここまで活動を続けることが出来ました。

2019年12月28日、念願の初ワンマンライブ、そしてChu☆Oh!Dolly最後のステージです。時速5kmで走り続けたChu☆Oh!Dollyのシンデレラストーリーを、ぜひ会場でご覧頂ければと思います。

残り限られた時間にはなりますが、最後までChu☆Oh!Dollyへのご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。


2019年11月3日
Chu☆Oh!Dolly
メンバー・スタッフ一同